茶飲み友達とおしゃべり

ちゃちゃ子です。前向きになりたい!ので、色々な心の重荷をここでおしゃべりして、そっと置いていきたいです。

はじめまして。ちゃちゃ子のデトックス始まりです。

はじめまして!

これから仲良くしてもらえると嬉しいです。

年齢は、小さい声でしかいえないけど、43歳です。

子供が二人、女の子だよー。

上が小3、下が幼稚園の年長。

完全な高齢出産。子供の同級生のママさん、メッチャ若いし、話が合わなくて、幼稚園ママ友との会話ツライーー(涙)

社会人になってから友達ってできないーー。

ま、その原因は私が人付き合いが苦手なだから、だと思うけど、決して要らないってわけじゃないのよー。

悩み、多すぎて正直最近、「私っていつ死ぬんだろう」てことばっかり考えてる。心が末期だよね。

これが始まって数年だけど、今年度になって色々あってますます心が疲れてる。でも、底が見えてきた時、頑張って少し上がってみようかな、、、って。で、ここでおしゃべりしてみようって思いついたわけ。

記憶力が悪くなってきてるのに、嫌なことは忘れられないの。どこかに置いていく場所が欲しくって。ここで置いて行かせてね。